朝起きたらまずは白湯を飲む

美容にとってとても良いのが、朝起きてまず白湯を200cc飲む事です。冷たくても、温かすぎても体に良くないので、出来るだけ白湯にしてくださいね。眠っていた腸が働きだす為に飲みます。毎日続ける事でお通じの調子も良くなり、ダイエット効果も期待大です。冷たい物はお腹を冷やす為体にも良くないので気をつけましょう。体を温める為に、冬は白湯に生姜とはちみつを入れて飲むのも美容にも体にもとても良いのでおすすめの美容法です。

お腹に力を入れて姿勢よく歩く

普段の徒歩での移動を意識すれは、いつの間にかウエストにくびれが出来て、体重も減って来た!と嬉しい事ばかりです。まずは姿勢よく、おへその下辺りに力を入れて歩くだけなんです。歩く時のポイントは、頭のてっぺんを引っ張られているようなイメージと言ったらわかりやすいですね。前を向き口角を上げて自分に自信を持つ事を意識してくださいね。特別な事をするわけでもなく、毎日の歩く姿勢を変えるだけなので、おすすめです。

蒸しタオル美容法で毛穴もキレイに

メイク落とし洗顔後、出来ればお風呂上り寝る前がおすすめです。タオルを水で濡らし電子レンジで40秒温めてください。後は寝る体制になり顔にふわりとタオルを乗せるだけで、肩の力も抜けて、全身リラックスし、一日頑張った自分へのご褒美。お金をかげず、とても贅沢をしている気分になります。顔の毛穴の汚れもとれ、お肌はプルプルになります。5分くらいしたらその後化粧水などでいつもの様にケアします。翌日の化粧のりが全然違うのでとてもおすすめですよ。

品川美容外科の裁判について詳しく